噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ホテルバリアン女子会プラン

こんにちは(#^.^#)

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

今流行の進化系ホテルはご存じですか??
実は、私はこの間体験してきました(*≧m≦*)

 

 

どうだったかというと・・・

 

 

メッチャ最高でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

 


私の場合は千葉のバリアンを体験しました。

 

 

f:id:magicsaronn:20160705111604p:plain

 

 

アクシデントがあり、携帯電話の充電はないわで、バタバタしちゃって写真撮れなかったのがかなり残念なんですが、ご興味ある方はHPを見てみてください。こんな写真のようなベッドがあって、ゴージャスでした!!

 

 

急きょ泊まりで(これは長くなるのでまた今度お話しますね)ラブホテルだと、薄暗い感じだし、なんか環境的にチビ達連れてだとあんまりなぁって感じだし、だからってシティホテルだと高いし、狭いし、チビ達喜べないし、こんな使い方あるんだなって、感動でした( ´艸`)

 

 

なんか女子会プランっていうのが、最近流行っているらしく、ホテル客はカップルより女性ばかりでこれも環境に良かった原因のひとつかもね。

 

 

私たちが泊まった時も、平日なのにロイヤルとプラチナしか空いてないと言われ、私たちは岩盤のお部屋のロイヤルという部屋に泊まりましたが、プラチナというお部屋だと露店風呂もついているんだって。値段はちょっと高くなりますが・・・
でも、露天風呂じゃなくても、フラワーバスっていって花びらを浮かばせられるから、チビ達は大興奮!!

 

「お風呂ぐらいでなんなのよぉ。」なんて思っていたら、今度は私が大興奮!!

岩盤浴をやってみたんですけど、これが最高なんですよ。

何が最高って、普通にお店にある岩盤浴と何も変わらないんだけど、チビ達がいながら周りの目を気にせずに岩盤できる・・・これが最高なんです。

是非!!一度やってみて下さい(*´∀`)

普通、岩盤浴って子供連れて行けないじゃないですか・・・。
ウロウロされても迷惑だし。

でもね、部屋の中に岩盤があるから、子供たちもベッドで遊んだり、アニメのDVD見てる間に岩盤できるし、子供たちも何回も出入りしても全然OKだし、もう最高!!

冷蔵庫の中にペットボトルの水もサービスで冷やされていたので、水買わなくて良かったなぁ(。>0<。) 水って、結構重いんですよ。3歳児いながらだと、荷物は軽くしないとが鉄則です。

 


朝は、けろんちゅバーガー食べてチビ達大満足!!

持ち込みOKのホテルだったから、私は昨夜に大量に買い込んでいた食料があったので、それを食べましたけど、こども達は辛いとも言わずに「美味しい」って食べていました。

 

 

外観も内観ももう気分はバリ!!

写真のまんま、きれいでしたよ~

 

 

価格は通常のシティホテルなどに比べてリーズナブルだし、楽しめるし、何回も出入りしてもOKだし、非日常体験 がチビ達と楽しめて本当に良かったです。7歳の子供の料金は、大人の半額でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

アメニティも充実していて、びっくり
ただ、私的にはクレンジングがオイルだったから、それはクリームかジェルが良かったなぁって。美容部員だったから、オイルが肌に良くないことはさんざん聞かされてたし・・・(*´﹃`*)

 

地下には、カラオケなんかもあって、もっと早い時間からインできれば、もっと遊べたのにね~ってチビ達と残念がってホテルを後にしました~(。>0<。)

 

 

この女子会プランが人気みたいなので、今度私も夏休みに利用してみようと思って、内容を聞いてきましたので、ご紹介しますね。

 

 

平日だと、19時にインして、次の日の14時がチェックアウトで一人8500円です。
これすごくないですか??女子会プランだと朝食もついてこの値段なんですよ
あと、チェキを無料で貸し出してくれんだって。思い出作りに最高ですよね。
また、カラオケも半額で利用できるし、持ち込みOKだから結果安くつきますよね。
あと、ここでしか言えないですけど・・・。
女子会で皆でわぁ~って盛り上がってるときはいいんだけど、たまにつまらない話とか、自分の知らない話でてきて、無理に合わせたり、食べるしかなくてついつい目の前の料理を食べてしまって食べ過ぎ、飲みすぎになることもないんだよ!!
だって、つまらなくなったら「私岩盤やってくるぅ」って岩盤浴に逃げれるんだもん。笑

お風呂に行ったり、同じ部屋内だから「抜けた」感覚ないし。笑

ただね、女子会プランだと割引や特典がある分、クーポンとの併用はできないので要注意です!!

 

 

以上。体験レポでしたぁヾ(o´∀`o)ノ


気になる方は、是非チェックしてみては、いかがでしょうか。

 

        ↓↓↓