噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

成功脳を習得しよう

こんにちは!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

 

スポーツ選手や芸能人、会社経営者など、一流の人達は自分と何が違うんだろうって疑問に思った事はありませんか?

 

実は私は、一度も疑問に思った事なかったんです。笑

レベルが違いすぎて、同じ人間という枠の中にいないというか、違う世界の人のように思っていました。別の意味の眼中にない・・・ってやつです。笑

 

自分で小さい商売をやっていたんですが、従業員が増えてきて、自分のやることが増えてきて、精神的に凄くしんどい時期がありました。思ったように動いてくれない・・・。それで、友人からコーチングを紹介されました。でも日常業務が忙しくてそんなに勉強出来なかったんです。結局そのお店は、5年でダメになってしまったんですが、時間も出来たし、少し体験してみて『コーチング』に興味がありましたので、本格的に学んでみました。

 

最初にNLPから学びました。

 

そこから私の転機が訪れました。人生が変わったといっても過言ではないと思います。

 

お店がダメになったのは自分に問題があった事にも気づかされましたし、スポーツ選手や一流芸能人、会社経営者の方達は皆メンタル・マインドがしっかりしていること、皆共通点があることに気づきました。

 

これは、スポーツ選手にメンタルコーチが専属でついているからなのか、最初からメンタルが違うからスポーツ選手になったのかはわからないのですが、インタビューや選手が出している本を読んでみると、NLPで学んだことそのものなんです。

 

そして、これは仕事やスポーツだけでなく、恋愛や人間関係、ダイエット、目標、結婚生活、育児・・・全てにおいてメンタル・マインドが多大な影響を与えていることがわかりました。

 

私には子供が4人います。上の二人はもう成人している時にNLPを学んだので、今色々教えていて彼女たちも少しずつ良い方向へ向かっています。

 

下の二人は7歳と3歳ですが、コーチングを2年前から育児に生かしています。

やはり上の二人の時とは、ぜんっぜん違います。自主性というかそういうものがすごく出てきています。

 

なので、主婦の方も、独身の方も、男性も、女性も、仕事している方も、一度NLPを学んでおかれると、その後の人生が激変します。同じことでも見る角度が違うので、見え方も結果も違ってくるんですよね。

 

パートナーの気持ちが理解できない。とか、

家族関係で悩んでいる。とか、

育児で悩んでいる。

ダイエットや禁煙が続かない。

仕事で結果が出せない。

いつも同じような事でつまずく。

挫折感がある。

従業員がうまく動いてくれない。

お客さんがとれない。

モテない。

結婚できない。

何で私だけ・・・。

何で私が・・・。

 

そういう事が、きれいに流れていきます。詰まっていたものが流れ出す。というか・・・。

 

私は、今またこの分野で起業しようとしている最中なんですが、今度は新たな武器を手に入れたので頑張って継続していこうと思っています。

 

ダイエットも、成功の秘訣はマインドにあると思っています。

やり方よりマインド10割!!

 

マインドが整った上で、やり方を習得したら最強です( ´艸`)

 

営業職の方にもオススメしますし、他の仕事でもマインドが整った上で、今の仕事の技術と合体させたらライバルなんてなんのそのですよヾ(o´∀`o)ノ

 

家族との関係もうまくいけば、人生の流れが驚くほど良くなります。

 

よく考えてみれば、(いや、考えなくても)生まれてきて一番の組織は家族ですもんね。その家族がうまくいかなかったら、そりゃあもう・・・。

辛さはよくわかります(。>0<。)

 

 

ご興味持たれた方は、一度チェックされてみては、いかがでしょうか。

色々な資格があってみているだけで楽しいですよ(*´∀`)

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。