噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

パーソナルトレーニング

こんにちは(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。

 

今話題の『パーソナルトレーニング』の新しいカタチB.B.7が始動開始になったみたいですね。

 

ダイエットされている方なら、一度はチェックされているのではないでしょうか?

私もその一人です。

 

これね・・・私はエステとかに行かれるなら、一度は経験されてみてはどうかな?って思っています。

私の方は、田舎なのでパーソナルトレーニングというものがないので、私はスポーツジムに通いました。でもトレーナーは一人なので、私だけの専属ではないので、聞きたい時に忙しそうだったり、ラインで相談したいなっていうような事もできませんでした。だからチャンスあり!!っていう時は、トレーナーにぴったりくっついて色々聞いていました。この知識はなくならないので、今後もしまた、ヤバい飲み会で食べ過ぎて体重が・・・っていう時は、早めに自分で処理できます。

 

最初は金額が高いように思われますが、長い目で見て一度はプロ知識を頭に入れておかれた方がいいように思っています。

 

あと、トレーナーに痩せたとか、報告できますし、それが成功につながるような気がするんです。

 

くじけそうになったり、悶々する時も相談できるプロがいるって、心強い!!

 

ズブの素人に相談しても、間違った知識だったり「どうせ続かないんだから今日は食べちゃおう」とか悪の道へ誘導されてしまったり・・・(*´﹃`*)

 

私も今もまだダイエット中なんです。

最近のビフォーアフターです!!

 

 

f:id:magicsaronn:20160708132514j:plain

 

『努力は裏切らない』
私ね、前は努力とか継続とか大嫌いな言葉だったんですよ。なんか聞いてるだけでやる気が奪われるとゆうか・・・。
それよりも、楽しいとか工夫とかそういう言葉をわざと使っていました。

でも、最近は抵抗なく努力という言葉を受け入れられるようになった気がします。

 

 

ジムのトレーナーも、有酸素よりも筋トレをすすめてくるし、筋トレって逆に大きくならないの?と、言われてますけど、男性と違って女性は大きくなることはないそうですよ!!

 


ジムで、家族の行事などあって、予定していた時間よりも早くあがらないとならない時にトレーナーは、「時間がなかったら筋トレだけでいい」っていうんですよ。有酸素は時間ある時だけで。
よくよく振り返ってみると、お話しながら夕方歩いているおばちゃん達・・・痩せてない・・・(*´?`*)

 

 

疲れやすかったのも、筋肉を増やすことによって全く疲れを感じないようになりましたし、エステに行くより『充実感』を感じる分、お得な気がしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

やっぱり、私たち昔学生の青春時代に頑張ってきた記憶が何処かに残っていて、何かに本気で頑張りたい!!っていうのが何処かあるんじゃないかなって。

でもやり方がわからなかったり、最初の1歩がなかなかでなかったり、過去の経験からブロックがかかっていたり・・・。

このメンタルブロックって、結構やっかいなんですよね(。>0<。)

 

パーソナルトレーニングジムだと、移動の時間だったり、人気だとなかなか予約がとりずらい。自分も子育てしていて、時間が合わないというような声もよく耳にしますよね。

 

あとは、着ていくウェアだったり、汗だくになっている姿はあんまり見られたくないなとか、女子なら色々あるみたいですね。

 

 

このBB7のように、自宅がパーソナルジムになるのはいいですよね。料金も他のパーソナルジムの半額以下だとか・・・。

 

 

食事指導とか運動指導をしてくれる専属のトレーナーがつけられるので、そういうのを利用してみると結果は確実に早いと思います(ノ゚ο゚)ノ

 

 

私もトレーナーに相談できたから、ご飯の内容とかノリとか海藻少ないよね?とか、気づかされたりあったかも。

 

 

今は、ネットで色々調べられるけど、情報が多い分、必要以上に時間がとられたりして、「えぇ~っ!!調べてただけなのにもうこんな時間?!寝ないと・・・結局今日も何も出来なかったし・・・」みたいな事態も防げると思います。笑

 

 

自分に合ったやり方って大事ですもんね。
私も自己流だったら、アラフォーで11キロも痩せたら逆にやつれて老けた・・・とかゆう最悪な事態になっていたかもしれない。

 

 

プロに聞いていたから、健康的に痩せましたよ( ´艸`)

まだまだラストスパート頑張りますっ!!

 

 

ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。