噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

我が家のトムジェリ

こんにちは(#^.^#) ご訪問ありがとうございます。 うちのアメショくんが、結石になりました・・・(。>0<。) トイレに血みたいなものがあって、元気なくて病院に連れていったら「結石」と言われ、薬をもらって帰ってきましたけど、何を食べているか聞かれまし…

噂のETCカード

こんにちは(#^.^#)ご訪問ありがとうございます。 現在、中小企業さんの間で、ETCカードを簡単に作れると人気の「法人ETCカード」は、ご存じですか? 何でそんなに人気なんだろう? 人気というには、必ずニーズがあるって言うことですよね( ´艸`) なので、今…

成功脳を習得しよう

こんにちは!(^^)! ご訪問ありがとうございます。 スポーツ選手や芸能人、会社経営者など、一流の人達は自分と何が違うんだろうって疑問に思った事はありませんか? 実は私は、一度も疑問に思った事なかったんです。笑 レベルが違いすぎて、同じ人間という枠…

夏活にエール!!

こんにちは(#^.^#) ご訪問ありがとうございます。 バカンスやアウトドアなど、イベントが満載で気持ちも開放的になる季節がやってきました。でも、夏の強い紫外線は、肌にとっては過酷な環境ですね(。>0<。) 身体も心も爽快に!!キレイを楽しむために、『夏…

パーソナルトレーニング

こんにちは(#^.^#) ご訪問ありがとうございます。 今話題の『パーソナルトレーニング』の新しいカタチB.B.7が始動開始になったみたいですね。 ダイエットされている方なら、一度はチェックされているのではないでしょうか? 私もその一人です。 これね・・…

話題の水素サプリ試してみました

こんにちは ご訪問ありがとうございます。 皆さんは、今話題の水素水をもう試されましたか?実は、私もブームにのっかってしまった一人です。 っていっても、サーバーとかを設置したわけではなく、水素水がおいてある温泉で、お風呂に入る前に1杯100円の…

30代からの基礎化粧品オールインワン

こんにちは!(^^)! ご訪問ありがとうございます。 実は私、最近気になっている商品があるんです。 それは、コレです!! オールインワン!! 家事や育児、仕事をこなされている主婦の方々・・・スキンケアはどうしてますか??私は、超適当にやってました。で…

パプリカオイルダイエット

こんにちは!(^^)! ご訪問ありがとうございます。 ダイエットに、パプリカが有効なのご存じでした???トマトダイエットは、聞いた事がありますけど、パプリカがいいとは知らなかったです。 でも、前にテレビで赤パプリカ紹介されてましたよね。トウガラシが…

ホテルバリアン女子会プラン

こんにちは(#^.^#) ご訪問ありがとうございます!! 今流行の進化系ホテルはご存じですか??実は、私はこの間体験してきました(*≧m≦*) どうだったかというと・・・ メッチャ最高でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 私の場合は千葉のバリアンを体験しました。 アクシデン…

自宅でセルライトケアが出来るって本当?

こんにちは(#^.^#) ご訪問ありがとうございます。 自宅でセルライトを撃退できるのは、ご存じですか?? よく出来てしまったセルライトは自宅でケアするのは限界があると思いますと言われているのは、間違いです。ケアできます!! ただやっぱり届きにくいと…