噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

30代からの基礎化粧品オールインワン

 

こんにちは!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。


実は私、最近気になっている商品があるんです。


それは、コレです!!

 

 


オールインワン!!

 

家事や育児、仕事をこなされている主婦の方々・・・スキンケアはどうしてますか??
私は、超適当にやってました。
でも一応元美容部員なので、化粧をしない日もクレンジングやったり、洗顔やったり、ローションとかミルクとかは塗っていましたよ!!あ、紫外線対策で日焼け止めもやってから出かけます。

何が適当かというと、メイクは5分だし、クレンジングもチャッチャッだし、洗顔もちゃんとに泡をたてずに・・・しかもローションは手でパッパッ、ローションが浸透しない間にミルクを塗り塗り・・・「さぁ寝るよ~」ってチビ達に声をかけて・・・

全てが早いっ!!笑

 

 

そういう生活を続けているとどうなるか・・・

 

 

アラフォーになり、ヤバい・・・と焦っています。

若いころから、忙しくてもちゃんとにお手入れをしておくんだった!!

よく考えれば(考えなくても)電化製品とかと違って、肌や体は買い替えできないですもんね。きちんとメンテしなくちゃ、こうなるわな・・・

 


最近ね、ダイエットして痩せたので少し美容にも興味がでてきたりして・・・
自分の為にも時間やお金使ってみようかなって思い始めているんです。

 

 


ちょうど、今使っている基礎化粧品がなくなりかけているので今話題のオールインワン調べてみました。

 

 

以前、美容のお仕事をしているときに、洗顔で汚れを落とすことの大切さを凄く凄く耳にタコができるんじゃないかってくらい聞かされていました。それと同じように体はリンパマッサージが大切なんですよ。ここを流さないと、「つまっていては悪いものも流れませんからね!!」

 


スキンケアの話に戻します。

 


で、汚れをきれいに落とさないと、次にどんな良い栄養を入れても浸透しないってこと。

 


なので、洗顔はW洗顔にはどうしても出来ないんです。
本当は、オールインワンではなくて、ローションはローション、ミルクはミルク、ナイトクリームはナイトクリームって分かれている方がいいんです。
だって、それぞれ役割が違うから。
順番が違うと水分が肌の奥まで浸透しないんではないか?と、疑問に思っていました。
お肌のコンディションに合わせた使い方出来るのかなぁって。

 


オールインワンを使っている友達にも実際どうなの?って聞いてみました。

 


確かに冬は、オールインワンだけでは物足りなく感じる日もあるそうです。
でも、高性能な高い化粧品を単品ずつ使いつづけていると肌を甘やかして、自己再生力を低下させることにもつながると・・・。オールインワンにしてから肌が強くなった気がするといっていました。また、何と言っても面倒なスキンケアが1本ですむのは魅力的。
あと、何本も買うより経済的だって!!

 

 

それから一番大事なのは、商品の選び方みたい。

今色々出てるから、保湿効果とか美白とか、自分の今の肌の状況にあった商品を選べば、オールインワンは手放せないと言われました。

「全部にこだわるのは、お金も時間も必要だよ。ある程度、平均的に合格点ならよしだよ」って。

 

 

確かに、スキンケアだけじゃなくて、メイク代だって、洋服代だって、靴やバック、美容院だって、白髪染めだって、ダイエットだって、女子会ランチだって、自分だけに使うお金いくらあったら足りるんだぁってくらい最低限必要なものだけでもかかるもんな・・・(*´﹃`*)

 


商品選びさえ間違わなければ・・・

 


私が気になるのは、この55クリームです。

 


理由は、雑誌で宣伝されたり、リピーターや口コミが多いのが一つと、保湿、シミ、くすみ。女性が作ったっていうのもいいですね。50代のお肌の悩みに着目しているところも気になっている理由の一つです。年齢が上がれば上がるほど、お肌の悩みも増えていきますもんね。

 


非常に悩んでおります(。>0<。)

 


皆様も気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。