噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

夏活にエール!!

こんにちは(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。

 

f:id:magicsaronn:20160708232710j:plain

 

バカンスやアウトドアなど、イベントが満載で気持ちも開放的になる季節がやってきました。でも、夏の強い紫外線は、肌にとっては過酷な環境ですね(。>0<。)

 

身体も心も爽快に!!キレイを楽しむために、『夏活』を始めてみたいと思っていますヾ(o´∀`o)ノ

 

美容皮膚科や個人輸入でしか買えなかった

あのサプリが・・・

いよいよ解禁!!

 

その名も『ホワイトヴェール

もうご存知の方いらっしゃいます??

 

飲む日焼け止めです。

 

f:id:magicsaronn:20160708232737j:plain

 

夏活の基本は美白ケア。その第一歩は紫外線対策です。

過去の仕事がら、紫外線分野も大得意であります!(^^)!

 

UVAとUVBはご存じですか??

 

UVAというのは、老化光線。一昔前でいう光老化になります。

の奥深くに到達し、真皮にダメージを与えます。真皮のコラーゲンに悪影響を及ぼし、ハリや弾力が低下する原因に。

 

UVBというのは、日焼け光線。表皮にダメージを与え、メラニンを生成します。

これが繰り返されると、シミや乾燥の原因に!

 

 

なので、日焼け止めは絶対に必須なのです!!

 

 

ただね・・・

私の場合は、家庭環境の問題で朝型生活なんです。

夜は19時半にチビを寝かしつける時に、私も一緒に寝てしまいます。大体20時半には、寝ています。

目覚ましは5時にセットしていますが、大体2時か3時には起きています。

4時頃には、お化粧して犬の散歩に出かけるので、その時に日焼け止めしちゃうんですよ。普通は2~3時間おきに塗りなおしてくれみたいな事が書いてあるけど、すっぴんならいいですけど、化粧していて塗りなおすって・・・(。>0<。)

だから私みたいなタイプには、サプリかな。

 

 

今は夕方でも紫外線バンバン感じますし、屋内の仕事っていっても夏休みはチビいるからほんとっ外にでる機会多いですし・・・。

 

 

今まで塗っていた日焼け止めが、飲むことによって塗りなおさなくてよく、1日中紫外線をガードしてくれるんですってヾ(o´∀`o)ノ

 

 

しかも、顔と体に分けなくていい。

今までは、ボディ用だと強すぎて分けて購入していました(。>0<。)

 

 

プールや海に入る時も、日焼け止め禁止のところ多くて・・・。

顔は水につけないから、せめて顔だけは塗らせて~。

いくらウォータープルーフっていっても、効果がある時間限られているから塗りなおさなくちゃいけなかったり・・・。

 

このホワイトヴェールは、口コミと数々の雑誌掲載と値段で決まり!!

 

ただ一つだけ残念なのが、お試しがないこと(*゚Д゚*)

 

でも15日間の全額返金保証付きだし、安心かな。

送料無料だし。

 

 

私のように気になった方は、是非チェックしてみて~

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。