噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

我が家のトムジェリ

こんにちは(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。

 

うちのアメショくんが、結石になりました・・・(。>0<。)

 

トイレに血みたいなものがあって、元気なくて病院に連れていったら「結石」と言われ、薬をもらって帰ってきましたけど、何を食べているか聞かれました。

 

実は、薬局で買っている超安いエサです。

あんまり食べないけど、それしかないと最終的には食べてくれます。

 

ベンガルくんもいるから、あんまりエサにお金かけれないし、トイレやおやつもあるし、旅行とかで預かってもらう時もお金かかるし、ペット保険だって・・・。

 

でも、今回の件があって、高齢まで一緒にいたい!!って強く思ったので、

キャットフードを調べてみました。

 

沢山種類が出ていて、悩みます。高ければいいってものじゃないと思うし。

でも、た・・・高い!!

 

色々悩んで、口コミとか調べたりしました。

 

結論から言うと、『獣医さんオススメ』が安心(*≧ω≦)

 

 

その道のプロだからね、何といっても!!

 

猫の体が、こんなにデリケートだったとは・・・。

 

 

いつも健康だったから、全然考えた事もなかった。

人間のように口がきけるわけじゃないし、自分で健康管理できるわけでもないしね。

 

 

結局、尿路結石とかになって、治療費でお金かかるなら、どうせお金かかるなら、健康で美味しくて、飛びつくように食べてくれた方が、私にもいいし、タロウ(アメショ)にもいいしね。

 

 

獣医師も顔写真や病院名入りで、自信を持って推奨してくれているので、ほんっとに安心(*´∀`)

 

 

うちの、アメショとベンガルです。

 

f:id:magicsaronn:20160711094223j:plain

 

 

この二人、超大変(*´﹃`*)

 

アメショの方も、おとなしい子だったのに一緒になって、バタバタやってます。

 

基本は、仲良しなんですが、二人とも男の子だから、いたずら大好き!!

 

遊びも超~大好き!!

 

トイレの砂とか、巻き散らかされて本当に悲惨・・・(*゚Д゚*)

 

トムとジェリー

本当にこんな感じです。

 

f:id:magicsaronn:20160711094800j:plain

 

口コミを見てみると、3匹に食べさせてるけど、毛並みも良いし、お通じのトラブルが治ったとか、ヘアーボールにもいいと書いてありましたが、3匹に食べさせてるとか・・・すごい・・・(*゚Д゚*)

 

うちも食べさせてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

気になった方は、是非チェックしてみては、いかがですか。