噂の商品!!調べてみました

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

自宅でセルライトケアが出来るって本当?

こんにちは(#^.^#)

 

ご訪問ありがとうございます。

 

自宅でセルライトを撃退できるのは、ご存じですか??

 

f:id:magicsaronn:20160704113044p:plain

 

よく出来てしまったセルライトは自宅でケアするのは限界があると思いますと言われているのは、間違いです。ケアできます!!


ただやっぱり届きにくいところを無理な態勢でマッサージしたりするので大変ですよ。でもそれもダイエットと思って。笑


自宅だと、ながら美容ができるのが忙しい主婦には嬉しいですよね。

 

自宅でセルライトをケアするのに必要なものは、セルライト用のオイルです。
それだけ!!!


セルライトローラーとか、リファがあればもっと良いのですが、最初はセルライト用のオイルと手だけで効果が出てきてセルライトがなくなってから、キープする意味でローラーやリファがあるといいかも。私は今でもハンド(手)だけですけど。

 
セルライトオイルでお勧めなのが、ヴェレダのホワイトバーチボディオイルです。
今まで色々試してみましたけど、セルライト、脚のむくみ、二の腕のざらつきにはヴェレダのホワイトバーチボディオイルが、効果的でした。


カラダの巡りに働きかけ、セルライトに直接アプローチするボディシェイプオイルなので、マッサージをしながら使うことで、流れを促進して、余分な水分や老廃物の排泄をサポートし、セルライトのできにくいボディへ導いてくれます。


私は、リンパマッサージをしていた関係もあって、老廃物を流すということにちょっと神経質になりすぎているところもあると友達からよく言われちゃうんですけど、私的には神経質というよりは、自分の身体は途中で変えられなくて、ず~っと自分の身体を使うわけですから、デリケートにメンテナンスをしていきたいと思っているだけなんですよ!!
               

               ↑↑↑

 

ここで反論しても仕方ない・・・(。>0<。)ビェェン

 

 

詰まっていては、悪いものも流れない!!!←ココ大事よっ

 

エステに行けば簡単だけど、子供いたらなかなか難しいですもんね。
しかもサロンのセルライト対策は痛みがつきまといますので、私の感覚では、エステ=非日常的な癒しのサロンなので、せっかくなら寝ちゃうくらい気持ちの良いものしか、もしくは脱毛とか自宅では無理なものしかやりません。

 


この『ヴェレダのホワイトバーチボディオイル』は、自分でマッサージをしない人にはあんまりお勧めしません。マッサージをすることによって、相乗効果が期待出来るのです

 

f:id:magicsaronn:20160704114720j:plain


口コミを見ると、やはりマッサージしている人は手放せないみたいですね。
コスパ的には、あの量で3000円以内だし、1シーズン持つし、費用対効果で考えても断然こっちをお勧めしちゃうヾ(o´∀`o)ノ

 


もう一つね、これもいいじゃん!!っていうのがあったんです。今○○第1位とか宣伝しているセルライトクリーム。でもあれって、1か月しかもたなくて6980円だし、クリームだから量使うから私は乾燥肌だったから、1か月もたなかったです。、もともとがセルライトというより妊娠線に強いクリームだから、肌の引き締めにピンポイントなんだと思う。

 

悩みにピンポイントで商品を選ぶのと、金額!!これ大事ですよね。

 

風邪で病院に行っても咳が激しいって言ってるのに、鼻水とか頭痛の薬じゃあ本当にいい薬でも効果でないですもん・・・。やっぱり咳なら咳に強い薬。セルライトならセルライトに強いボディオイルでしょう~

 


それでも3.000円以内ですませたいとか、1.000円代の激安商品がいいわっていう方は、セルライトがなくなるまではこのオイルにしておいて、なくなってその状態をキープするだけって時に1.000円代の商品に切り替えるのをお勧めしま~す!!

 

 

ベルコスメさんでは、59%オフとか61%オフを常時やってくれているから、経済的に助かっています。興味がある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 


また、リンパマッサージのやり方がわからないという方は、自宅でできるリンパマッサージのやり方を動画と写真でご紹介していますので、参考にしてください。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be


最後まで読んで下さってありがとうございます。